【冬のカラーコーデのトリセツ】こっくりカラーのボルドーに質感や柄で遊びを利かせるスタイリッシュコーデ3選

秋冬カラーの中で特に女性の魅力を輝かせるお色は、ボルドー

ボルドーのアイテムをコーデに取り入れたいけれど、意識するあまり他のアイテムが無難なものに落ち着いてしまい、せっかくのカラーコーデがあまり見映えしないというお悩みはありませんか?

ボルドーを主役にしつつ、コーデの全体がぼやけない、バランスの取れた着こなしをご紹介します。

ボルドーブラウス×カーキドレープスカート×黒フラットパンプス

コーデのポイント

  1. ボルドーとカーキは、秋冬らしいお色の組み合わせ。
  2. どちらもシックなお色ですが、ツヤ感のある素材同士を合わせることで全体がバランス良い華やかな仕上がりに。

キャメルタートルネック×ボルドー総レース膝丈スカート×ダークグレーパンプス

コーデのポイント

  1. ボルドーとキャメルは女性らしい印象を与えてくれます。
  2. リブニットとレースのタイトスカートで、シルエットまで意識して、レディライクをとことん追求しましょう。

グレンチェックトップス×ボルドーワイドパンツ×グレーストール×ダークグレーパンプス

コーデのポイント

  1. ボルドーは、グレーとも好相性◎
  2. ボルドーのパンツを主役に、グレンチェックのブラウスを合わせてトレンド感UP。さらにトップスより明るいグレーのストールを取り入れ、グラデーションコーデのニュアンスをプラスして。

**ファッションのお悩み解決におすすめ**
プロのスタイリストが、あなたの年齢や体型をもとに似合う洋服をセレクト
(記事下部に5,000円オフの特別クーポンあり)

ボルドーを活かしたスタイリッシュなコーデを楽しんで

色のトリセツ・ボルドー編では、質感や柄で遊びをきかせたコーデをご紹介しました。こっくりカラーのボルドーは、上品なスタイルとの相性がバツグン。ぜひ、コーデの参考にしてみてくださいね。

あなたの好みに合わせて、プロが選んだコーデが毎月届く!

ファッションサブスク『airCloset(エアークローゼット)』は、あなたの体型や好みに基づいて、 プロのスタイリストが選んだコーデを毎月自宅にお届けします。

airClosetのコーディネート例

今なら期間限定でairCloset(エアークローゼット)が、50%OFFで始められます!

↓↓アンケートに答えて50%OFFクーポンを獲得する↓↓