【買い足したい冬アイテム】今季のトレンドアイテム&着回し力◎アイテムをご紹介

新年を迎え、冬アイテムの買い足しを検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、トレンドアイテムを改めておさらい&春先まで使えるアイテムを使ったコーデをご紹介。冬アイテムの買い足しに、ぜひ参考にしてみてくださいね。


\もうコーデで悩まない!/

「毎日の正解コーデ」が自宅に届く

今だけ初月50%OFF

airClosetでは、プロのスタイリストが
あなたのお悩み・ご希望に合わせたお洋服を厳選してお届け!


トレンドアイテム同士の組み合わせコーデ

ベーシックアイテムを使ったスタイルもおしゃれで素敵ですが、たまにはトレンド感たっぷりのコーデにチャレンジしたくなりますよね。そこで今回は、トレンドアイテムを組み合わせたコーデをご紹介します。

使用アイテム

  • ふんわり袖ブラウス

  • マーメイドスカート

コーデのポイント

  1. ふんわり袖のブラウスにマーメイドスカートを合わせて今年ならではのコーディネートに♡

  2. ブラウスが全体的にふんわりしたシルエットなので、ウエストインしてメリハリをつけて!
  3. マーメイドスカートはAライン気味のものを選ぶと、レディライクになりすぎず、大人可愛いコーディネートに。

 

新年に買い足したいワンピース活用コーデ

新年に買い足すアイテムとしておすすめなのが「ワンピース」。冬の間はニットを重ねてあたたかく、春になったら1枚で着られるので、冬から春にかけて使える万能アイテムです。

使用アイテム

  • 総柄ワンピース

  • アンゴラニット

※ニットはスタイリスト私物

コーデのポイント

  1. 総柄のワンピースに、ワンピースのベースカラーと同系色のアンゴラニットを重ねて大人かわいいコーデに!

  2. 足元は厚手の靴下とショートブーツをレイヤードして抜かりなく。

冬アイテムは賢く買い足し!

今季のトレンドアイテム&冬〜春にかけて長く使えるアイテムを使ったコーデをご紹介しました。冬アイテムの買い足しを検討されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

コーデで悩む時間をなくす方法

色々調べてみるものの、自分でコーデを選ぶのはやっぱり難しいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。忙しい毎日の中で、お洋服を買ったり、コーデを考える時間を作るのはなかなか大変ですよね。

そんな方におすすめなのが、 airCloset (エアークローゼット)」。

airCloset なら、プロが選ぶコーデが毎月自宅に届くから「あなたのお悩み・理想に合わせたお洋服」が、「コーデに悩む時間ゼロ」で手に入ります。

airCloset が選ばれる理由をご紹介します!

プロがあなたのためだけに本格スタイリング

プロのスタイリングと聞くと、芸能人やモデルをイメージされる方が多いと思います。 airCloset なら、あなたもテレビや雑誌で活躍するプロのスタイリングを気軽に受けられるんです。スタイリストが、あなたの体型・骨格に合わせた理想のお洋服をご提案します。着こなしアドバイス付きなので、他の洋服との組み合わせに困ることもありません。

新しい「自分に似合う」が見つかる

airCloset なら、自分好みの洋服はもちろん、普段着ないけど似合う服もご提案。新しく「自分に似合う服」を発見することもできます。 レンタルなので挑戦しても失敗することはありません。

忙しくても、時短でおしゃれ

airCloset なら、自宅にアイテムが届くので、忙しくても問題なし!トップスとボトムスの組み合わせをそのまま着るだけで、買い物に行く時間がなくてもオシャレを楽しめます。

おトクにまずはお試しから

気になるけど、自分に合うか不安。そんな方のために、今だけ50%OFFの初月3900円から airCloset をご利用いただけるキャンペーンを実施中です。

ぜひこの機会に新しい自分に似合うお洋服でおしゃれを楽しんでみてください!