夏の冷房対策にもおすすめ!カーディガンを使ったコーデ4選

夏、外は暑いのに、オフィスや電車内では寒い…そんな気温差に悩む方が多いのではないでしょうか。そんな時に、大活躍するのがカーディガン

今回は、夏にもおすすめなカーディガンを使ったコーデをスカート・パンツそれぞれでご紹介します!ぜひ、明日からの着回しの参考にしてみてくださいね。


\もうコーデで悩まない!/

「毎日の正解コーデ」が自宅に届く

今だけ初月50%OFF

airClosetでは、プロのスタイリストが
あなたのお悩み・ご希望に合わせたお洋服を厳選してお届け!


ハンサムな白×ブルーのコーディネート

ハンサムな白×ブルーのコーディネート。 ゆるっとしたサイズ感のカーディガンを肩掛けして、こなれ感を。 白Tはインしてウエストをスッキリさせつつ、腰回りはカーディガンでカバー!

※Tシャツ、カーディガンはスタイリスト私物

使用アイテム

  • ワイドパンツ

ロングシャツにサブリナパンツを合わせて涼しげに

体型カバーにもぴったりなロングシャツにサブリナパンツを合わせて涼しげに。シャツ自体の面積が広いので、肩掛けするカーディガンは一巻きしてスッキリさせるのがポイント。

※シャツ、カーディガンはスタイリスト私物

使用アイテム

  • パンツ

黒×花柄の大人っぽフェミニンコーデ

黒×花柄の大人っぽフェミニンコーデ。 カーディガンからインナーの白が透けて涼しげな印象に。 ロング丈のスカートも、素肌が覗く丈感のものを選んでヌケ感を意識して。

この時期重たくなりがちなダークカラーのカーディガンは、透け感のあるものをチョイスすると失敗しづらいのでおすすめです!

※Tシャツはスタイリスト私物

使用アイテム

  • カーディガン
  • 総柄マーメイドスカート

カラースカートが主役の華やかカジュアルコーデ

カラースカートが主役の華やかカジュアルコーデ。 カーディガンのボタンは上のみ留めて一巻きすることで動きが出てアクセントに。 スカート以外はモノトーンでまとめて大人っぽく。

※Tシャツはスタイリスト私物

使用アイテム

  • カーディガン
  • カラースカート

カーディガンを活用して、おしゃれしながら冷房対策!

今回は、夏におすすめのカーディガンコーデをご紹介しました。カーディガンをシーンに合わせて上手に活用してみてくださいね。

コーデで悩む時間をなくす方法

色々調べてみるものの、自分でコーデを選ぶのはやっぱり難しいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。忙しい毎日の中で、お洋服を買ったり、コーデを考える時間を作るのはなかなか大変ですよね。

そんな方におすすめなのが、 airCloset (エアークローゼット)」。

airCloset なら、プロが選ぶコーデが毎月自宅に届くから「あなたのお悩み・理想に合わせたお洋服」が、「コーデに悩む時間ゼロ」で手に入ります。

airCloset が選ばれる理由をご紹介します!

プロがあなたのためだけに本格スタイリング

プロのスタイリングと聞くと、芸能人やモデルをイメージされる方が多いと思います。 airCloset なら、あなたもテレビや雑誌で活躍するプロのスタイリングを気軽に受けられるんです。スタイリストが、あなたの体型・骨格に合わせた理想のお洋服をご提案します。着こなしアドバイス付きなので、他の洋服との組み合わせに困ることもありません。

新しい「自分に似合う」が見つかる

airCloset なら、自分好みの洋服はもちろん、普段着ないけど似合う服もご提案。新しく「自分に似合う服」を発見することもできます。 レンタルなので挑戦しても失敗することはありません。

忙しくても、時短でおしゃれ

airCloset なら、自宅にアイテムが届くので、忙しくても問題なし!トップスとボトムスの組み合わせをそのまま着るだけで、買い物に行く時間がなくてもオシャレを楽しめます。

おトクにまずはお試しから

気になるけど、自分に合うか不安。そんな方のために、今だけ50%OFFの初月3900円から airCloset をご利用いただけるキャンペーンを実施中です。

ぜひこの機会に新しい自分に似合うお洋服でおしゃれを楽しんでみてください!